コーヒー豆「エチオピアシングル」入荷いたしました!

カフェでは提供していない、希少なエチオピア産のコーヒー豆。

エチオピア シングル

エチオピアの中でも希少な農園で買い付けされた品種です。

カフェでは提供していないので、ご自宅でごゆっくりお愉しみください。

すっきりとした印象ながらも

果実味と濃縮感がはっきりと感じられます。

フィルターでドリップしていただくことで、エチオピアらしい華やかな紅茶のニュアンスに加え

より一層鮮やかな果実の味わい、濃縮された豊かな甘さを感じ取れます。

余韻には、マスカットやプラム、ブラッドオレンジのような上品で爽やかな風味が広がります。

モーニングやランチ、特別なディナーのひと時にもピッタリ。

あらゆるシチュエーションで素敵なひと時を楽しめる

「エチオピア シングル」

ぜひぜひ、お愉しみください。