大人気のツナ&オリーブがバージョンアップ♫

NEW Tuna&Olive

NEW Tuna&Olive

「パン・ド・ミ」シリーズのサンドイッチで大人気のツナ&オリーブ♫

ツナフィリングがどっさりサンドされているのですが

以前にも増して「ツナ感」がアップいたしました♫

マヨネーズを極力減らし、ツナ本来の味をご堪能いただける仕上がりとなりました。

ツナはマグロの栄養素がほとんど失われていない万能食材♫

EPAやDHA、リノール酸がた〜っぷり含まれています☆

たっぷりのお野菜とマグロの上質なタンパク質がしっかりと取れちゃうサンドイッチです♫

さらにさらに☆

ツナフィリングにはビタミンEがとっても豊富なオリーブがふんだんにミックスされているので

抗酸化作用もバッチリです♫

オリーブの代名詞「オレイン酸」で血液サラサラも嬉しいトコロ☆

美容にも健康にも良い、体中が喜ぶサンドイッチ

「ツナ&オリーブ」

是非一度召し上がってみてください♫

 https://nicolao.squarespace.com/